エクストレイルアクセサリーこんなものつけました!Part1

エクストレイルオススメアクセサリー

実は納車まえから、アクセサリーはたくさん購入していたのでそちらの取り付けをしてみました!

第1弾はこちら

https://amzn.to/43v4YtI

エクストレイルT33専用インテリアラバーマットです!

こちらの商品は内装の傷を保護したりすることができるのですが、私はこのエクストレイルロゴが大好きで見るたびにテンションが上がるので購入しました。

カラーは

ホワイト

レッド

ブルー

7人乗り用

と3色となっております。

早速開けてみるとこんな感じ

第一印象は

『 めちゃくちゃ入ってる』

https://amzn.to/3GSB6hh

どこにはめるかはしっかりAmazonの方に記載があるので大丈夫!

生地はこんなかんじ

ラバーになっているので水洗いOK!

とても便利です。

厚さはこんな感じ

結構しっかりできているので安心です!

早速色々なところに取り付けてみると

ボトルホルダーはテーブル状態にすると外れないのですが、座席に戻すと外れてしまうのでつけるのを断念。

つけたい方は両面テープなどを準備した方がいいと思います。

まとめ

とても素材がよく、カッコよくなるので是非皆さんもお試しください。

Bitly

コメント

タイトルとURLをコピーしました