エクストレイルT33納車

エクストレイルブログ

エクストレイルがやっとやっとやっと納車されました。

注文したのは2022.7.30→納車2023.4.9

ほんとに長かった^^;辛い辛い修行でした。

前乗っていたエクストレイルくん発見!

ツーショットお願いしました(*^^*)

修行の間は皆さんのTwitterを拝見してました。

私の注文したらものを知りたい方がいらっしゃった(ありがたいことに)ので少し載せてみたいと思います。

  • エクストレイルG e-4ORCE
  • シェルブロンド

オプション

  • ETCセットアップ
  • ドライブレコーダー
  • エンジンスターター
  • マッドガード
  • プラスチックバイザー
  • フロントリップスポイラー
  • バックドア&ウィングサイドガーニッシュセット
  • ナンバープレートリム  ×2
  • アンテナガーニッシュ
  • 5YEARS COAT
  • スタッドレスタイヤ
  • ルーフレールBOSEセット
  • ナッパレザーシート
  • 室内マット
  • グリルイルミネーション

色々追加とかしたので見積もり金額は全く違くなったのでここでは伏せておきます笑

乗ってみた感想はマジでやばいです!

室内はかっこいい、全部かっこいい⭐️

結局全部がかっこいいんです!

是非皆さんに乗ってもらいたい、1台となっております。

今から注文すると1年以上かかるらしいです。

私だったら待てない✋

¥3,088 (2023/04/30 21:55時点 | Amazon調べ)

運転感想は一言で言うと

スピードがすぐ出る!恐ろしい程に 笑(いい意味で)

これ高速に乗ったら楽しそうですよね!

まだ、書きたいことは山のようにあるけど

続きは次のブログで!

下のボタンを押していただけると励みになります↓

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. nas-nas より:

    はじめまして。えっ!?半年以上も待たされたんですね。やっぱ、SUVは人気あるんですね~。

タイトルとURLをコピーしました